SAYLOR ADVEATISING.INC.

お気軽にお問い合わせください(087)823-1155(代表)

  1. ホーム
  2. セーラー広告の事業領域
  3. Works of SAYLOR
  4. 雑誌・フリーペーパー
雑誌・フリーペーパー 編集タイアップや小冊子挟み込みなど、アイデア次第で多彩で豊富な展開が可能。メディアのピント 展開エリアが全国や首都圏の場合は全国誌だが、ローカルの場合はタウン誌が主体に。概ね若年層に限定されるものの、消費や行動の積極層に対するアプローチには効果大である。フリーペーパーは、新聞折込として配布されるタブロイド版が主で、主婦層への訴求に効果的。クリエイティブのヒント タウン誌の場合、ターゲティング(読者層)が明確なことから、その傾向にフィットさせることが基本。また編集タイアップや小冊子挟み込みなどオプションが豊富なため、アイデア次第で多彩な展開が可能である。フリーペーパーも、主婦層のトレンドを意識した表現が大切。
  • magazine01_thumb

    株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ 四国支社 徳島支店
    「ドコモBeeTV プロモーション」

    NTTドコモが『ドコモ動画』にて提供するケータイ専用放送局『BeeTV』。その認知と契約拡大を目的とした雑誌プロモーション。“驚き”に値する同番組のバラエティ感とクオリティを直感的に訴求するため、地元タウン誌の表紙および人気コーナータイアップという“同誌史上初”の驚きの誌面コンテンツで展開した。

    詳しく見る
  • magazine02_thumb

    ソニーピクチャーズ・エンタテインメント,ファンキータイム,
    ワールドスポーツカフェ3社コラボ
    TJかがわ表紙穴あけジャック「スパイダーマン3キャンペーン」

    カフェ店とコラボして実施した、映画「スパイダーマン3」公開記念キャンペーン。タウン誌の表1・表2・表2対向部分をジャックした。表紙に開けた穴からスパイダーマンが覗く、「穴あけ表紙ジャック」となっている。書店など店頭でも強く印象付けるものとした。

    詳しく見る
  • magazine03_thumb

    香川県健康福祉部薬務感染症対策課・高松市
    エイズキャンペーン香川2007「問題です」

    エイズについての正しい知識を啓発するためのキャンペーン。ありがちな誤解を○×クイズで展開し、それを回答することでエイズを正しく知らないことこそが「問題」だということを認識してもらう。クイズの「問題」と、エイズ「問題」をかけことばにして、印象に残りやすくしている。

    詳しく見る
  • magazine01_thumb

    アクサス株式会社
    「アクサス丸亀店オープン」

    徳島を拠点とする流通グループ アクサス(株)が、香川県丸亀市にコスメ&インテリア雑貨の新規店舗をオープンする際に実施したプレ広告。コアターゲットである20〜30代女性の同店への期待感と話題性を醸成するため、ペールトーンのビジュアルとメッセージコピーのみの上質なティーザー風広告を地元フリーペーパーで展開。

    • 第10回オアシス広告賞 優秀広告賞
    詳しく見る

雑誌・フリーペーパーに関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ

お問い合わせフォームへ

ページトップへ