SAYLOR ADVEATISING.INC.

お気軽にお問い合わせください(087)823-1155(代表)

  1. ホーム
  2. セーラー広告の事業領域
  3. Works of SAYLOR
  4. テレビCM
テレビCM 視覚と聴覚の相乗効果により、短時間でインパクトあるインプレッションを与えます。メディアのピント マス4媒体(他に、ラジオ/新聞/雑誌)の中で最も接触時間が長く、最も幅広い層から多様に利用されるメディア。コンテンツのクオリティとバラエティ感、またインターネットと比較してプッシュ型であることなどから、情報娯楽メディアとしての主役は揺るぎない。クリエイティブのヒント 視覚と聴覚の相乗効果により、強力な情報伝達はもちろん、気分までをも訴求することができる。ただ短時間(主に15秒)内で効果的なインプレッションを与えるには、できるだけ絞り込んだ要点を、驚きや共感といった人の感性に響かせる表現でメッセージしなければならない。
  • tvcm01_thumb

    株式会社シンクコーポレーション
    「マッチ棒」篇

    シンク・DVD買取センターの商品レギュラーCM。同店のおこなう“成人向けDVDの買い取りサービス”を訴求するために、“エコ”というあやふやなキーワードを軸としたうえで“発想を変えれば、エロもある意味エコになる”という、詭弁的啓発メッセージを設計した。

    • 第51回ACC CMフェスティバル【テレビ部門】 ブロンズ賞
    詳しく見る
  • tvcm02_thumb

    ヒューマンアイズ株式会社
    仕事香川「うれし涙」篇

    香川で最大規模の就職情報サイト「仕事香川」の立ち上げCM。香川で仕事を探すなら仕事香川、ということを定着させるために、香川県民の大きな関心毎である「早明浦ダムの水不足」を活用し、CMソングにのせて表現した。

    • 第51回ACC CMフェスティバル【テレビ部門】 中国・四国地域ファイナリスト(地域奨励賞)
    詳しく見る
  • tvcm03_thumb

    メルパルク松山
    「あやとり」篇

    メルパルク松山のブライダル商品レギュラーCM。即効性を重視するよりも徐々に浸透してゆくことでブランディングを図る、イメージCMとしての設計をおこなった。カップルが赤いあやとりでハートを作るというシンプルなビジュアルとコピーによって、結婚を考えるカップル達の共感を得ることを狙いとした。

    • 第51回ACC CMフェスティバル【テレビ部門】中国・四国地域ファイナリスト(地域奨励賞)
    詳しく見る
  • tvcm04_thumb

    公益社団法人ACジャパン(旧・公共広告機構)
    地域キャンペーン2008〜2009中四国
    「5秒でできる、思いやり」篇

    広告を通じてさまざまな提言を発信する民間団体「ACジャパン(旧・公共広告機構)」の中四国地域キャンペーンTVCM。すべての人に平等に与えられている時間。その中からほんの5秒間を人のために使うことを提案している。助け合い・思いやりをわかりやすい行動に置き換えて、今日から実行してもらう、価値ある5秒間を訴求。

     

    • 第19回香川広告協会広告賞【テレビ部門】奨励賞
    • 第49回ACC CMフェスティバル
      中国・四国地域テレビファイナリスト(地域奨励賞)
    詳しく見る

テレビCMに関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ

お問い合わせフォームへ

ページトップへ