コーポレート・シンボル

セーラー広告ロゴマーク

「Communication – S」

セーラー広告のコーポレートシンボル(社章)の2つの円は、それぞれ「広告主」と「社会」を象徴しています。
そして2つの円を結ぶ中央の「S」を「コミュニケーションS」と称し、セーラー広告を表しています。いかに時代が変わろうとも広告会社のミッションは、広告主と社会、生活者を結ぶことに変わりはありません。

企業理念

私たちの仕事は、マーケティングコミュニケーションを基軸とする総合コミュニケーションサービス業です。
私たちは、顧客のあらゆるニーズに「コミュニケーション効果の創造」で応えます。
私たちは、顧客とともにつくり広げるコミュニケーション活動で、豊かな文化を育て、社会をより楽しく、より美しく、より豊かに彩ります。
私たちは、これらの企業活動を通じて、社員一人ひとりの幸福を実現します。

経営理念

  1. 顧客の満足を得るために、表現力と実現力の可能性を追求します。
  2. 未来に目を向け、創造性と革新性を発揮します。
  3. 自由かつ柔軟なプロフェッショナル集団を組織します。
  4. 時代の中で新たなチャンスを発見し、失敗を恐れず挑戦します。
  5. 人材への投資を惜しまず、人財を育てます。

行動規範

  1. 顧客の信頼を得る原点は私です。
  2. 着想に欲張りな私です。
  3. 変化をおそれない勇敢な私です。
  4. 知的好奇心あふれる高感度な私です。
  5. 最適環境づくりに積極的な私です。
  6. 夢の実現にこだわる私です。