セーラー広告株式会社 -
  • リリース
  • サービス紹介
  • ワークス
  • ネットワーク
  • 企業情報
  • IR情報
  • 採用情報
CONTACT
セーラー広告株式会社 -
MENU
CONTACT
ニュースリリース
サービス紹介
ワークス
ネットワーク
企業情報
IR情報
採用情報
お問い合わせ
  • リリース
  • サービス紹介
  • ワークス
  • ネットワーク
  • 企業情報
  • IR情報
  • 採用情報
CONTACT

セーラー広告の本が出版されました。

2014年8月1日

2288_001

日本人の約72%は「地方」に住んでいる。それなのに、大都市圏のやり方を全国で展開して本当に効果があるのか。今、多くの企業が「エリアマーケティング」に注目しているのは、そんな疑問があるからではないでしょうか。

セーラー広告は60年以上、地方でのマーケティング活動を行なってきた会社です。そんなセーラー広告が、エリアマーケティングを包括的に解説した本『地方型消費行動とプロモーション30の成功法則』を発行しました。私たちが考える「地方の生活者」や「地方で成功するための法則」、「地方のメディア特性」など、地方での展開に欠かせない情報が詰まった1冊です。ここまで地方の人たちのライフスタイルだけにフォーカスした広告・マーケティングの解説書は、おそらく他にはないと思います。

エリアマーケティングでお悩みの方はぜひご一読を。

全国の書店のほかアマゾンでも購入いただけます。

概要
◆タイトル 地方型消費行動とプロモーション30の成功法則
◆発行社 セーラー広告地域生活ラボラトリー
◆出 版 (株)泉文堂
◆体 裁 A5サイズ ソフトカバー210ページ
◆価 格 定価2,000円(税別)
◆発行日 2014年8月1日

コンテンツ
1.都会と地方の境目
2.地方生活者の消費行動
3.地方のメディア特性
4.地方型プロモーション「30の成功法則」
5.プロモーション事例紹介

Share:

« Previous post
キャリア採用募集要項を更新しました。
Next post »
キャリア採用メッセージを掲載しました。

過去のニュース

  • 2025年
  • 2023年
  • 2022年
  • 2021年
  • 2020年
  • 2019年
  • 2018年
  • 2017年
  • 2016年
  • 2015年
  • 2014年
  • 2013年
  • ご利用にあたって
  • プライバシーポリシー
  • トップページ
  • ニュースリリース
企業情報
  • トップメッセージ
  • 会社概要
  • 沿革
  • 企業理念
  • セーラー広告グループ倫理規範
  • ご利用にあたって
  • プライバシーポリシー
  • ソーシャルメディアポリシー
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
ネットワーク
  • 高松本社
  • 岡山本社
  • 愛媛本社
  • 徳島支社
  • 広島支社
  • 倉敷支社
  • 西讃支社
  • 東予支社
  • 東京支社
サービス紹介
  • テレビCM
  • ラジオCM
  • 新聞広告
  • 雑誌広告
  • 屋外広告
  • 交通広告
  • イベント
  • Web・デジタルプロモーション
  • ポスター・パンフレット・チラシ
  • 販促・キャンペーン
IR情報
  • 株主・投資家の皆さまへ
  • 中期経営方針
  • サステナビリティ
  • パートナーシップ構築宣言
  • 株主総会
  • 電子公告
  • 内部統制
  • FAQ
採用情報
Copyright c 2022 SAYLOR ADVERTISING, INC. All rights reserved.