選考ステップ(営業職、クリエイティブ職)

マスナビ2019でエントリー

※マスナビ2019にエントリーされない方は、会社説明会には参加できません。

マスナビ2019

会社説明会参加のメールを送信

※下記のメールアドレスに、必要事項を記入いただき、会社説明会参加のメールを送信してください。

メールアドレス:saiyou2019@saylor.co.jp

[メールに記載する必要事項]
・件名:(セーラー広告株式会社) ○月○日(○)開催の会社説明会参加希望
・本文:①名前(ふりがな)、②学校・学部名、③連絡先、④参加希望日[○月○日(○)]、⑤会場名[○○本社]

会社説明会

※会社説明会への参加が今後の選考ステップに進む必須条件です。

  1. 3月28日(水)高松本社(高松市)13:30〜
  2. 3月30日(金)愛媛本社(松山市)13:30〜
  3. 4月10日(火)高松本社(高松市)13:30〜
  4. 4月20日(木)愛媛本社(松山市)13:30〜
  5. 4月25日(水)高松本社(高松市)13:30〜
    ※最後の会社説明会です。

※会社説明会は120分程度です。

一次選考

二次選考

三次選考

内々定

若手社員紹介

セーラー広告の若手社員がどんな仕事をしているのか。各職種で働く社員を紹介します。


お問い合わせ先

〒760-8502 香川県高松市扇町2丁目7番20号
セーラー広告株式会社 総務局人事総務部 採用担当
tel:087-825-1156
メールアドレス:saiyou2019@saylor.co.jp

広告界就職ガイド2019

◎『広告界就職ガイド2019』に当社の社員インタビュー記事と採用プロセス記事が掲載されています。(p29、p234~235)

高松本社でおこなわれた社員インタビューの様子※高松本社でおこなわれた社員インタビューの様子

◎セーラー広告の本が出版されました。

日本人の約72%は「地方」に住んでいる。それなのに、大都市圏のやり方を全国で展開して本当に効果があるのか。
今、多くの企業が「エリアマーケティング」に注目しているのは、そんな疑問があるからではないでしょうか。

セーラー広告は60年以上、地方でのマーケティング活動を行なってきた会社です。
そんなセーラー広告が、エリアマーケティングを包括的に解説した本『地方型消費行動とプロモーション30の成功法則』を発行しました。私たちが考える「地方の生活者」や「地方で成功するための法則」、「地方のメディア特性」など、地方での展開に欠かせない情報が詰まった1冊です。ここまで地方の人たちのライフスタイルだけにフォーカスした広告・マーケティングの解説書は、おそらく他にはないと思います。

エリアマーケティングでお悩みの方はぜひご一読を。

全国の書店のほかアマゾンでも購入いただけます。

地方型消費行動とプロモーション30の成功法則の表紙

概要
◆タイトル 地方型消費行動とプロモーション30の成功法則
◆発行社 セーラー広告地域生活ラボラトリー
◆出 版 (株)泉文堂
◆体 裁 A5サイズ ソフトカバー210ページ
◆価 格 定価2,000円(税別)
◆発行日 2014年8月1日

コンテンツ
1.都会と地方の境目
2.地方生活者の消費行動
3.地方のメディア特性
4.地方型プロモーション「30の成功法則」
5.プロモーション事例紹介