選考ステップ(営業職、クリエイティブ職)

マスナビ2018でエントリー

※マスナビ2018にエントリーされない方は、会社説明会には参加できません。

マスナビ2018

会社説明会参加のメールを送信

※下記のメールアドレスに、必要事項を記入いただき、会社説明会参加のメールを送信してください。

メールアドレス:saiyou2018@saylor.co.jp

[メールに記載する必要事項]
・件名:(セーラー広告株式会社) ○月○日(○)開催の会社説明会参加希望
・本文:①名前(ふりがな)、②学校・学部名、③連絡先、④参加希望日[○月○日(○)]、⑤会場名[○○本社]

会社説明会

※会社説明会への参加が今後の選考ステップに進む必須条件です。

  1. 4月11日(火)高松本社13:30〜 ※定員20名
  2. 4月13日(木)岡山本社13:30〜 ※定員12名
  3. 4月21日(金)愛媛本社13:30〜 ※定員20名
  4. 4月25日(火)高松本社13:30〜 ※定員20名

※会社説明会は120分程度です。

一次選考

二次選考

三次選考

内々定

お問い合わせ先

〒760-8502 香川県高松市扇町2丁目7番20号
セーラー広告株式会社 総務局人事総務部 採用担当
tel:087-825-1156
メールアドレス:saiyou2018@saylor.co.jp

広告界就職ガイド2018

◎『広告界就職ガイド2018』に当社の社員インタビュー記事と採用プロセス記事が掲載されています。(p29、p242~243)

高松本社でおこなわれた社員インタビューの様子※高松本社でおこなわれた社員インタビューの様子

◎セーラー広告の本が出版されました。

日本人の約72%は「地方」に住んでいる。それなのに、大都市圏のやり方を全国で展開して本当に効果があるのか。
今、多くの企業が「エリアマーケティング」に注目しているのは、そんな疑問があるからではないでしょうか。

セーラー広告は60年以上、地方でのマーケティング活動を行なってきた会社です。
そんなセーラー広告が、エリアマーケティングを包括的に解説した本『地方型消費行動とプロモーション30の成功法則』を発行しました。私たちが考える「地方の生活者」や「地方で成功するための法則」、「地方のメディア特性」など、地方での展開に欠かせない情報が詰まった1冊です。ここまで地方の人たちのライフスタイルだけにフォーカスした広告・マーケティングの解説書は、おそらく他にはないと思います。

エリアマーケティングでお悩みの方はぜひご一読を。

全国の書店のほかアマゾンでも購入いただけます。

地方型消費行動とプロモーション30の成功法則の表紙

概要
◆タイトル 地方型消費行動とプロモーション30の成功法則
◆発行社 セーラー広告地域生活ラボラトリー
◆出 版 (株)泉文堂
◆体 裁 A5サイズ ソフトカバー210ページ
◆価 格 定価2,000円(税別)
◆発行日 2014年8月1日

コンテンツ
1.都会と地方の境目
2.地方生活者の消費行動
3.地方のメディア特性
4.地方型プロモーション「30の成功法則」
5.プロモーション事例紹介