企業様のSPイベントから行政のイベントまで、長年培ったノウハウで幅広く運営します!

イベントは、他のメディアに比べ送り手と受け手の距離が近く、時間と空間を共有しながら様々な訴求を直接行えることが最大の魅力です。
イベントのメリットをより高めるには、6W2Hを明確にすることと、不特定多数層への量的なアプローチなのか、特定少数層への質的アプローチなのかを見極めることが重要となります。

イベントの種類

セールス・イベント(デモンストレーション) デモンストレーション・セリング
トレードショー/マッチング
物販イベント
ほか
エンタテインメント 好意形成
ブランディング
冠イベント/事業協賛
官公庁PR/啓発イベント
メディア・プロモートイベント
コンテスト
ほか
社会貢献 国際/全国会議・コンベンション
文化貢献イベント協賛
フォーラムイベント
ほか