2019(平成31)年新卒採用は受付を終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

選考ステップ(営業職、クリエイティブ職)

応募エントリー

会社説明会参加のメールを送信

会社説明会

一次選考

二次選考

三次選考

内々定

若手社員紹介

セーラー広告の若手社員がどんな仕事をしているのか。各職種で働く社員を紹介します。


お問い合わせ先

〒760-8502 香川県高松市扇町2丁目7番20号
セーラー広告株式会社 総務局人事総務部 採用担当
tel:087-825-1156
メールアドレス:saiyou2019@saylor.co.jp

広告界就職ガイド2020

◎『広告界就職ガイド2020』に当社の社員インタビュー記事と採用プロセス記事が掲載されています。(p30、p230~231)

高松本社でおこなわれた社員インタビューの様子※高松本社でおこなわれた社員インタビューの様子

◎セーラー広告の本が出版されました。

日本人の約72%は「地方」に住んでいる。それなのに、大都市圏のやり方を全国で展開して本当に効果があるのか。
今、多くの企業が「エリアマーケティング」に注目しているのは、そんな疑問があるからではないでしょうか。

セーラー広告は60年以上、地方でのマーケティング活動を行なってきた会社です。
そんなセーラー広告が、エリアマーケティングを包括的に解説した本『地方型消費行動とプロモーション30の成功法則』を発行しました。私たちが考える「地方の生活者」や「地方で成功するための法則」、「地方のメディア特性」など、地方での展開に欠かせない情報が詰まった1冊です。ここまで地方の人たちのライフスタイルだけにフォーカスした広告・マーケティングの解説書は、おそらく他にはないと思います。

エリアマーケティングでお悩みの方はぜひご一読を。

全国の書店のほかアマゾンでも購入いただけます。

地方型消費行動とプロモーション30の成功法則の表紙

概要
◆タイトル 地方型消費行動とプロモーション30の成功法則
◆発行社 セーラー広告地域生活ラボラトリー
◆出 版 (株)泉文堂
◆体 裁 A5サイズ ソフトカバー210ページ
◆価 格 定価2,000円(税別)
◆発行日 2014年8月1日

コンテンツ
1.都会と地方の境目
2.地方生活者の消費行動
3.地方のメディア特性
4.地方型プロモーション「30の成功法則」
5.プロモーション事例紹介