Yahoo!ユーザーにEメールで情報を届ける Yahoo!ダイレクトオファー
Web・デジタルプロモーションYahoo!ダイレクトオファーという名の通り、送信元がYahoo!で特定のユーザー層に限定して直接告知を配信できるメール媒体です。
特定のユーザー層に限定というのは、インターネットを閲覧するブラウザでの行動履歴をもとに、興味・関心別に分類したグループをターゲティング時に選択しメール配信できるということです。
直近1ヶ月のユーザーの行動履歴(検索ワード、閲覧ページ、広告のクリック)の蓄積から、約900種類の行動ターゲティングに分類されます。そのため、自社サービスに興味がありそうなユーザーに向けて直接アプローチしたい場合に有効であると考えられます。
例えば、地域を絞り込んで不動産を探しているユーザーに情報を提供したり、大学生に向けたリクルーティングに活用したり、ターゲティングの組み合わせによって様々な手法が考えられます。
ターゲティングについて
商品概要
Yahoo!マーケティングソリューション正規代理店
セーラー広告はYahoo!マーケティングソリューション正規代理店として、広告主様のビジネスの規模や業種、お取り扱いの商品、サービス等を十分把握した上で、最適な広告提案をいたします。
検索連動型広告(リスティング広告)やディスプレイ広告等の運用型広告についてもお気軽にお問い合わせください。